「ワンダ」新CM「進撃のYOSHIKI」編 9月3日(木)より全国で放映開始! 「進撃のYOSHIKI缶」が当たるキャンペーンも実施中


 

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、YOSHIKIが登場する 「ワンダ」新TVCM「進撃のYOSHIKI」編を9月3日(木)より全国で放映する。

本TVCMでは、「進撃の巨人」の世界観の中で「調査兵団YOSHIKI」が巨人化し「進撃のYOSHIKI」となるシーンを、迫力満点の映像で描いている。「進撃のYOSHIKI」が激しくドラムを叩きまくる姿は圧巻。

また、CMと連動し期間限定でコラボデザイン缶が登場するとともに、9月1日より、「進撃のYOSHIKI缶」が当たる、今だけの「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーンも開催する。



■YOSHIKIがまさかの巨人に!?新CM「進撃のYOSHIKI」編公開!

本TVCMは、「調査兵団YOSHIKI」が「モーニングショット」を空中に放り投げたかと思うと、親指を勢いよく噛み巨人化し、「進撃のYOSHIKI」になって、激しくドラムを連打。ドラムを叩くのに全力を使ってしまい、ヘトヘトで倒れこむ「進撃のYOSHIKI」だが、空中に放り投げた「モーニングショット」をキャッチする。無事キャッチした「進撃のYOSHIKI」は、一仕事終えておいしそうに「モーニングショット」を飲む。
一見アニメに見える映像は、3DのCGで再現されている。また、ドラムの音も実際にYOSHIKIの叩いたドラム音を使うなど、こだわり満載のCMとなっている。

■CM概要
タイトル   :WONDA®「進撃のYOSHIKI」編(15秒)
出演者       :YOSHIKI
放映開始日   :2020年9月3日(木)
放送地域   :全国
TVCM本編   :https://youtu.be/FXHDgKfAyFY

アサヒ飲料 WONDAオフィシャルサイト
https://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/



■オリジナルコラボ缶「ワンダ」を飲んで「進撃のYOSHIKI缶」をゲット!
今だけの「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーン概要
本CMと連動し、「『WONDA』&進撃の巨人」コラボレーションデザインが施された「モーニングショット」、「金の微糖」が、それぞれ10種類が発売。また、対象商品に印字してあるQRコードを読み取ることでアクセスできるキャンペーンサイトに、同じく缶に印字されているシリアルコードを入力し応募することで、抽選で限定「進撃のYOSHIKI缶」が当たる「YOSHIKIコース」と、限定「進撃の巨人」原画レプリカポスターが当たる「進撃の巨人コース」へ申し込めるキャンペーンを9月1日より開始している。

【詳細】
●キャンペーン期間:2020年9月1日~2020年11月6日
●発送時期    :2020年12月上旬
●当選者数    :合計1,000名
●コース名・景品 :
・YOSHIKIコース 500名
限定「進撃のYOSHIKI缶」2本セット ※中味無し



・進撃の巨人コース 500名(5種×100名)
限定「進撃の巨人」原画レプリカポスター(A3サイズ・シリアルナンバー入り)

キャンペーンサイト
https://wonda-cp2020.jp/top.go